忍者ブログ

ありふれた日常で思うこと、見つけたこと

メンソールのタバコ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンソールのタバコ

メンソールのタバコが好きだ。
で、ベイプにメンソールニコリキで吸ってみた。
自作ニコリキ、ベースは無水エタノール、中々良い!
タバコの本数が減った。
一日6~7本ぐらいになった。

タバコの銘柄も安いのに変えた。
タバコのフィルターにオリジナルのメンソールPGを一滴たらすだけで満足できる。
要はメンソールの爽快感がやめられない。ニコチンは二の次だが完全に中毒。
毒を吸うのに高いも何もない、ゴールデンバットで十分だ。
なんなら、二口吸えば満足してしまう。

自宅では密かにシケモクやってる人は多いような気がする。
外国なら葉っぱはシケモクが当たり前。
シケモクグッズでも販売すれば日本でも売れそうな気がする。
消火ケースとか、短くなったタバコの専用パイプとか。
ネットショップを一元管理して売り出すか?

そのうちファッション化して、シケモクが当たり前になるんじゃないかな~
と馬鹿なことを考える。

海外ファッションが安くてよい。プチプラとか言うらしい。
メンズもレンタルが流行ってるとか。…これねw
密かに洒落たおっさんが増えそうだ。

流行のコスメも自然派に変わってきている。
自然派でスキンケア応用のヘアケアも、美容液感覚のヘアケアも見逃せない。

今年もあとわずか、来年も良い情報を探し回ろう。














PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
oyakame
性別:
非公開

カテゴリー

P R