忍者ブログ

ありふれた日常で思うこと、見つけたこと

すごい芸人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい芸人

この間、

サンドウィッチマン 

がゲストのエンタメ系番組を見た。

彼らは凄いなぁ~と思った。
伊達ちゃんに対する男気が富沢さん、素晴らしい!

2007年M-1グランプリ王者になるまでは、泣かず飛ばず。
無名時代に伊達さんに書かせた目標は半端じゃないものばかりだが、富沢さんはそれを実現して伊達さんに恩返しをすると決意!

そして、ことごとく伊達さんの目標を実現して行ったのだから素晴らしい。

少々厳つい彼らだが、実直な人柄だったことがわかった。
しかも先に売れていった芸人さんを羨むことなく、心から祝福してきた懐の深さがまた素晴らしい。

もうすぐ311、彼らは「
みやぎ絆大使」として多額の寄付金を集め、未だにその活動を継続しているという。奇しくも、彼らは気仙沼のロケで震災当日は悲惨な光景を目の当たりにしている。そこで芸人としてのイメージが壊れたとしても、東北の人を助けようと無償の愛を実践している。なんと素晴らしい、誇らしいことか!

CM:アヴァストVPNえんナビ

すごい芸人と言えば「みやぞん」も素晴らしい。
理不尽をものともせぬ、「プラッチコウ」は24時間テレビで記憶に新しい。
並外れた身体能力はスポーツ選手として十分通用するものだったはずだ。
うぬぼれることなく、自然体で身の丈をわきまえた性格は国民に愛される条件だと思うが、彼はそれを持っている。

人格の素晴らしい彼らを応援したいと思うのです。

メモ…白髪に効いたレビューがオモロイ「haru黒髪スカルプシャンプー
バストアップ…ロイヤルハニーアップ










PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
oyakame
性別:
非公開

カテゴリー

P R